STEMは15年以上にわたり、データに基づく客観的な業界インサイト、確固たるベンチマーク、実証済みの分析手法を通じて、様々な製品ライフサイクルのブランド戦略が確実に実行されることで、製品価値の最大化に寄与してきました。
私たちは、製薬業界における深い業界知識、多岐に渡るプロジェクト経験とベンチマーク、そして成功のために実証済みの分析手法を有しています。これらをフル稼働して、ブランド戦略における「強み」と「成長機会」を発見し、二桁成長のパフォーマンス向上を実現するお手伝いをします。
医薬品をプロモーションする上で、どこで「根詰まり」が起こっているかを明らかにするために「因数分解」を行い、「根詰まり」解消のための実践的且つインパクトの高い解決策を提案することで、革新的で優れた医薬品が適切な患者さんに届くように支援します。
STEMは過去から積み重なる全世界における数多くのプロジェクトをもとに、業界全体の成功データを継続的に分析し、「良い」とはどのようなものかを理解しています。
このような業界における具体的且つ深い造詣により、チームの「強み」と「成長課題」を特定、実践的且つインパクトの高い解決策を提案することで、ブランドパフォーマンスの向上を自信を持って加速します。
STEMのソリューションは、製品ライフサイクルのあらゆる段階で戦略のアライメントと実行力を引き上げます。
販売における重要なタッチポイントを因数分解し、どこに根詰まりがあるかを特定します。顧客エンゲージメントを高め、ROIを向上し、革新的な医薬品が適切な患者に確実に届けられるよう、実行可能でインパクトのある提案を行います。
組織内でのパフォーマンスのばらつきの背後にある「理由」が明確になります。
専門的な視点と確固たるベンチマークにより、根本原因の分析、競合他社のインサイト、そして成功へのレシピを提供します。経験豊富なSTEMエキスパートチームが、本社のリーダーシップチームからフィールドチームまで、組織内のすべての人がポテンシャルを最大限に高められるための実行をサポートします。
STEMが成長を牽引します。私たちのユニークかつ確固たる手法は世界トップクラスの製薬会社が信頼して使用し、プロジェクト実施1年後には平均で売上が約2割、新製品発売時の場合は利用しなかった製品と比較して売上を2割以上加速していることが確認されています。
50カ国以上でのグローバルな経験、全治療領域にわたる50万件以上のコール観察、業界ナンバー1のベンチマーク・データベースにより、あらゆる領域でパフォーマンス向上を加速し、成長を牽引します。
STEMがどのようにチームのパフォーマンス向上を加速させるのか紹介します