病院における医薬品の採用活動を最適化
新製品の病院採用のプロセスを早め、発売後のパフォーマンス向上のサポートを行います。
新医薬品の承認から発売までの期間に、病院における採用活動を観察し、早期採用において、何が奏功し何がボトルネックになっているかを特定します。それらの結果を発売後の戦略に適応させることで、新製品発売戦略と実行の最適化を実現できます。
STEMがどのようにチームのパフォーマンス向上を加速させるのか紹介します
マネジャーの影響力を最大化し、パフォーマンス向上を支援
マーケティングと営業に成功のための気付きを提供し、パフォーマンス向上を支援
医薬品の医学的価値を高めるための活動を強化し、パフォーマンス向上を支援
アカウントマネジメントを通じて部門間の連携を強化し、パフォーマンス向上を支援
欧州外資系メーカー
社長
米外資系メーカー
事業本部長
マーケティング部長
内資系メーカー
営業部長
営業本部長
コマーシャルオペレーション部長
代表取締役社長
バイスプレジデント / 事業開発責任者
プロジェクトディレクター
アソシエイトプロジェクトディレクター
貴社のブランドのパフォーマンス向上を加速させるお手伝いをいたします。まずはご相談ください。
ヘルス&ライフサイエンスの最新ニュースやインサイトから、重要な情報を入手してください。
「攻撃は最大の防御」治療領域において圧倒的No.1のポジションを堅持
「ナンバー1」の売上伸長率を実現
COVID-19 のパンデミックによる経済低迷から脱するため、各業界で模索が続いている。製薬企業の「ニューノーマル」に取り組む 2 つのグローバル企業がある。
第1回:STEMとは?