マーケティングと営業に成功のための気付きを提供し、パフォーマンス向上を支援
コマーシャルチームが戦略のアライメントを強化し戦略の実行を強化するサポートをします。
STEMはMRとHCPの面談の結果、HCPに行動変容があったかどうかを重点に置き面談観察を行います。インタビューと面談観察に基づき、どの程度ブランド戦略が現場レベルで実行されているのか、また実施されていない場合、どこで根詰まりが起こっているのかを特定し、それらが改善するためのソリューションを開発するお手伝いをします。
STEMがどのようにチームのパフォーマンス向上を加速させるのか紹介します
マネジャーの影響力を最大化し、パフォーマンス向上を支援
医薬品の医学的価値を高めるための活動を強化し、パフォーマンス向上を支援
アカウントマネジメントを通じて部門間の連携を強化し、パフォーマンス向上を支援
病院における医薬品の採用活動を最適化
欧州外資系メーカー
社長
米外資系メーカー
事業本部長
マーケティング部長
内資系メーカー
営業部長
営業本部長
コマーシャルオペレーション部長
代表取締役社長
バイスプレジデント / 事業開発責任者
プロジェクトディレクター
アソシエイトプロジェクトディレクター
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「攻撃は最大の防御」治療領域において圧倒的No.1のポジションを堅持
「ナンバー1」の売上伸長率を実現
COVID-19 のパンデミックによる経済低迷から脱するため、各業界で模索が続いている。製薬企業の「ニューノーマル」に取り組む 2 つのグローバル企業がある。
第1回:STEMとは?